お話聞いてる時も綺麗な瞳に上目遣いされてましたので
お答えされてる姿にはもうドキドキが止まらなかったのはここだけの話。
そんな御子柴さんはHな得意技はなんとフ〇ラ!
しかも!!!
皆様の心に秘めたる願望の一つ
喉奥まで咥えて欲しいという願望をしっかり叶えてくれちゃうんです。
こんな可愛いマダムに上目遣いでしかも喉奥まで咥えられちゃうなんて
最高に気持ち良すぎるはずですよ!!
しかもそのフ〇ラは唾液もたっぷりで・・・
あぁ想像しただけでもう・・・
自然と目を引いてしまうダイナマイトなお胸はもう圧巻
お逢いしていじくり倒してたらもういろんな
意味で大爆発しちゃいそう♪
でもそんな爆発力あるお胸でも実は弱点があるとか!
それは是非探ってみてください!
さあ、皆さんお待ちかね!
ここから先は御子柴さん責めたい人必見です!!!
御子柴さんは責められるのは断然中派なんです!
指で優しく責められちゃうと軽く潮吹いてしまったり、
吹かなかったり。。。
その時の体調次第にもよってしまうんですがその辺も含めて
楽しんで頂けたらと思います。
大人のオモチャの中でも一番好きなのはバイブ!
バイブで責められちゃうのが特に快感になってしまうのだとか!!
気持ち良くなってくると自然と声も大きく乱れてしまうんだそうです。
これはオプションでバイブをつけて優しく責めてあげてください!
そして可愛く乱れ可愛く喘ぐ御子柴さんを堪能してくださいませ。
御子柴さんは本当に明るい若妻さんで
お話してると本当に楽しいです。
ずっと一緒に笑ってくれます。
本当に御子柴さんが彼女だったら、
奥様だったら毎日が楽しいのだろうなぁ・・・と想像させてくださいます。
お逢いしたことある方は共感してもらえると思います。
そしてこれからお逢いするであろう皆様には
確かに!!書いてある通りだ!!!って共感していただけると
思います。
明るく可愛くエロく楽しいお時間を御子柴さんとお過ごしくださいませ。
詳細熟女データ
【初キス】
14歳
【初体験】
14歳
【子供】
あり
【男性経験】
2人
【浮気経験】
【得意料理】
和食
【趣味】
野球
【初めて買ったレコード】
【喫煙】
する
【自宅出張】
不可
【本日の体温】
36.0℃