綺麗なウェーブヘアに、澄んだキレイな瞳♪
張り出たバスト&ヒップにイチコロ!
お顔立ちも整ったキレカワ巨乳マダムさん。
し・か・も現役人妻さん!
石塚佳奈美さん(いしづかかなみ)のご入店(*^^)v
「50歳になったのをきっかけにもう一度思い切って。」
数年前に家庭の事情でやむなく風俗で・・・と少しの期間お仕事経験はあるものの、スレてもないし、むしろ良い雰囲気にエロいフェロモン。そりゃそうです。女性のシンボルの強調がすごいんだもん。
あとはなんといっても笑顔と性格が最高なんです。
インタビューの途中、常に笑顔が絶えません。
普段は主婦であり妻である家庭の顔。
五十路マダムに足を運ぶ時にはオンナの顔。
少しエッチな質問になると、艶っぽく。しっとりと。
佳奈美さんは乱れてしまうと果たしてどうなるのだろう??
男特有の妄想が次々溢れ出てきます。
「一緒に寄り添っていちゃいちゃしながら、その流れでアソコを触られると。。。」
敏感なとこ?
「クリ〇リスが弱くて(/ω\)」
良く聞くと、クンニや指で撫でられるのもお好きみたいですが。。。
【電マ】をちょうどいい具合にあてられると、笑顔が素敵な佳奈美さんが快楽に悶える表情に。
「私、喘ぎ声が大きいかもしれないから口に手を当てちゃいます。」
「思いっきりイッちゃうんです(*ノωノ)」
想像するだけで、モッコリしちゃいますね(笑)
そして、これはお逢いした方にしかわからない部分だと思うのですが、本当に居心地が良いってのも佳奈美さんの魅力の一つなのかもしれません。
ず~~~っとくっついていたいような。母性と包容力。
スイッチが入れば・・・またオンナの顔に!
一気にムードはエロ一色。心ゆくまでしゃぶられ、感じさせ、また自身も感じてしまう。
ご満足頂けること間違いなしの、熟女性欲溢れるカラダをとくとご堪能下さいませ。
ぜひぜひお電話お待ちしております(^^♪
詳細熟女データ
【初キス】
9歳
【初体験】
18歳
【子供】
あり
【男性経験】
実は・・・
【浮気経験】
あり
【得意料理】
なんでも
【趣味】
お馬
【初めて買ったレコード】
【喫煙】
しない
【自宅出張】
不可
【本日の体温】
35.2℃